Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
あ!コメント!!
コメント頂いたみな様〜どうもありがとうございました!
コメント機能を見逃してました。
励みになりますね。本当にどうもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
岩手、青森の旅。
仕事で岩手〜青森へ。今回の仕事は試食ありの1泊2日取材撮影。ライターさんと一緒に美味しい食べ物を堪能しました。詳しくは8月発売号の東北じゃらんにて。

夜は青森市内に宿泊。温泉付きのホテルを予約したものの、最終入館の時間に間に合わず・・・。せめてごはんだけでも青森らしさを求めて、、と、居酒屋「ごじゃらし」へ。
いきなりお通しで「しゃこえび」が2つどどん!!う、うまい!!きれいに食べてね。とご主人がアドバイスしてくれたのでむしゃむしゃ隅まで頂きました。それからそれから、これぞ本当に旨い!えんがわの刺身。身がピンク色で分厚く、歯ごたえもありながらとろっととろける脂、それでいてしつこくない!!今までのえんがわのイメージを一気に覆してくれました。サイコー!!青森では来月の下旬くらいまで?と言ってたかな??(すいませんほろ酔いで、うるおぼえ・・・)旬のお魚にありつけてとっても幸せなひとときでした。

翌日、青森県内の取材の合間に行った「青森県立美術館」では、初のあおもりけんにご対面。デカっ!天気も良く、白い建物と緑、青い空のコントラストがすてき。大きな建造物とあおもりけんは、やはり、この土地だから成功できたものだろうし、周りの自然とも見事に調和していました。

ほんと、地方って面白いものやまだまだ知らない美味しい食べ物などがたくさんありますね。行きがてらのドライブ風景もきれいいだし、ぜひこれからの季節満喫したいものです。



ブログ用あおもりけんアップ.jpg
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ミネラルウォーター箱買い。
ダイエットと健康の為にミネラルウォーターを箱買いしてみました。
カルシウムとマグネシウムの含有量が多く硬度が高いという
おなじみの「コントレックス」です。
飲み始めたらなんだかお通じが良い感じ。
マグネシウムの量が多い分、ゆるくなる場合もあるらしいのですが。。。
そういう面では科学的にも検証されていて納得納得とおもうのですが
私はどちらかと言うとイメージ重視.モデルさんの愛飲者が多いとか言われると
「そうなんだ!んじゃまねしてみよ」ってなっちゃいます。
単純ですが、要は気分ですな。
なんだか体にいいことしている気分♪
って、いつまで続くかな??

水写真.jpg
固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
オープン!
はじめまして。

このたび個人のホームページができました。

まだまだ荒削りなところもありますが、これからまた出会うであろう多くの感動を写真に刻みたくさんの方々に見ていただけたら幸いです。

ここで少しギャラリーページの紹介です。
「旅と風景」は大好きな旅行を通じて切り取った一枚一枚を。すごく肩の力を抜いて気軽に撮影しています。
「食」はこれから力をいれたい分野です。まだまだ未熟なところもありますが自分の成長を感じるためにも積極的に取り組んでいきたいと思っています。写真だけで美味しさを伝えられる様に。
「人」は友達をモデルに撮影した写真を中心にupしています。今後は個人個人の魅力を表現できるよう、そして一枚でとても印象に残るような写真も増やしていきたいです。作品用のモデルさんは随時募集中です☆
超個人的に大好きな「桜」。ほんとに個人的なギャラリーページです。一年に一度の心躍る季節に何度も失敗を重ね、たくさん撮った中からごく一部を紹介しています。
最後になりますが、生まれ故郷の「庄内」は今後、私の作品作りのひとつのテーマとして撮影していく予定です。ふるさとのすてきな魅力を少しでも多くの方に写真を通じて紹介していきたいと思います。

最後になりましたが、すてきなホームページを作ってくださったデザイナーのくりちゃん(忙しい中にむりくり5/8までしあげてもらいました!!)、モデルをつとめてくれた(しかも割と勝手に掲載してますが)キュートな友達の皆様に感謝申し上げます。

写真もブログもマイマイペースに更新していく予定ですので、ぜひぜひ見てくださいませ。



固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する