Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
久々の。。。
空港0004.JPG

昨夜は、久々の
激しいアレが。。。
襲ってきました。。。


久々の体感。

重かった〜〜。












金縛り。




ほんとーーうに辛い。。っす。



しかしながら、
朝になったらすっかり忘れてた。
今さっきまで、忘れてました。

寝たら忘れますね。
はい。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
つながり。
110004.JPG

深夜の電話はだいたい酔っぱらった友達か、
姉からのなんてことない内容が多いのですが、
先日は、もうかれこれ10年?15年来?の地元の友達から。

びっくりしすぎて、出るのを躊躇したくらいでしたが、
私が地元(山形)に戻っているという誤報を
聞きつけて、「お帰りなさいパーティ」を
開催しようとしてくれたらしく、
なんか、すごくうれしくて、涙。

。。泣いてないけど。。。

でも、10年以上前に知り合った人が、
未だに私のことを気にかけていてくれたことが
うれしかった。

しかも、「お帰りなさいパーティ」ですよ!
なんだよもーー結構頻繁に帰ってるんだから!
いつでもしてくれよん。

私の今の生活やここ何年かの過去のいろいろも、仕事のことも
はっきりって全然知らないであろう友達。
けど、
青春時代の思い出話だけで、飲める!
しかも今時、ツイッターでもミクシィでもフェイスブックでもなく、
電話。このアナログ感&ストレート感も良い。

今では三児のパパですか。
おなかぽっこりを、期待しているぞよ!

あーなんか、
生きて生活していれば、人間関係に悩むことも多いけど、
やっぱり支えてくれるのも、
人間だなー。と、改めて実感した出来事でした。






固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
食の映画。
DVDで 食堂かたつむり
を観ました。
こういうの好き〜。
あえて言いますが、ほっこり!ですよほっこり!
メニューもおいしそうで、
見終わったあとにほんわか〜ほくほく〜おいしいもの食べたい!
愛情たっぷりごはんも作りたくなる作品。

最近観た「食べて祈って恋をして」も
トマトとバジルとカレーの匂いがしたし、
以前観た「南極料理人」も好きだったし、
まんが「きのう何食べた?」も好きです。
あ、「美味しんぼ」も結構好きだな〜。

食に関する映画やら漫画って、食を通して人間関係とかも
やんわりorシビアに描かれていて、結構面白いなーと思います。

「食堂かたつむり」、おすすめです。

あ、公開中の
洋菓子店コアンドルも観たいなぁー。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ニューオープン。『BANGASSO』
友人夫妻のお店がオープンします。

IMG_0303.JPG

和とイタリアンを融合させた新ジャンル、和タリアンをテーマにした
お酒とお食事を楽しめるお店。

『BANGASSO(ばんがっそ)』
IMG_0531.JPG

【オープン】
2/25(金)17時から!
☆21~23まではプレオープンだそうです〜


【住所】
仙台市青葉区二日町16-2 ラ・レジダンス・ド仙台地下1階


魚が!

IMG_0333.JPG

肉が!!

IMG_0389.jpg

飛び出す旨さ!!間違いなし!ですよ〜。

固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
漁港。
石巻であるある。

110004.JPG


早いだけあった。

IMG_0184.JPG


きれいであった。

IMG_0187.JPG



やはり海は好きである。


3時30起き、
である。

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する