Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ギャラリーチフリグリにて。
ギャラリーめい.jpg

仕事終わりに、普段からお世話様の加藤さんの
お友達ギャラリー
『チフリグリ』へ。

オーナーであるカヨちゃんは
癒し系というか、脱力系というか。。
久々に出会う奇才系というか。。。

過去の作品も、自由、である。

ギャラリー2.jpg

紙芝居のようにみせてくれた一枚一枚も

ギャラリー3.jpg

銅版画でこつこつと、

ぎゃらり−4.jpg

創ったのですって。

8/1からオープンしたばかりのギャラリーでは現在
「あすなひろし原画展」を9/5まで開催中とのこと。

ギャラリー6.jpg

ギャラリー5.jpg

駄菓子屋さんと古着物、骨董などのお店も
併設されています。

ギャラリー7.jpg

一緒に話していると、なんだか気持ちがフラットになれる
奇才カヨちゃんも、ご堪能あれ。

こんな風にして「また会いたい人」が増えていく。

DATE
ギャラリーチフリグリ
住所:仙台市宮城野区五輪1-11-12
電話:022-290-6302

http://web.me.com/yoshigindagashiya/otayori/TopNo.0001map.html




固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
出羽三山、巡礼。
いってきました。

出羽三山。

まずは、月山へ。

軽めのトレッキング感覚で。

1.jpg


2.jpg

「!?」

4.jpg

みゃーー!

3.jpg

ここから先は地獄。。。
四つ足歩行を余儀なくされます。。。

5.jpg

でもですね、、、
こんな風景を見たら、なんかもう
下界のことなど、どうでもよくなっちゃって、、、

6.jpg

こんなんとか、

7.jpg

ここで、ふんばれば、

8.jpg

そこは、もう、、、

9.jpg

ラピュタばりの
和製モンサンミッシェル。

なむなむ。


次ーー!

湯殿山。

かっ

10.jpg



12.jpg

Eーーー!

11.jpg

なむなむ。


翌日ーー!

羽黒山。

好きすぎて、

14.jpg

今年で4年連続。

15.jpg

これでもう無敵だわ〜!

16.jpg

なむなむ。

みゃーーー!

17.jpg


おまけ。

すでに定番の
こちら。

「おくりびとロケ地」

18.jpg

ホントは向かいの海向寺で、即神仏みて、説教をききたかった。
いいお話するんですよーー。
休み、って、、あるんかーーい!

んで、

こちらも大好きな
「相馬樓(そうまろう)」

20.jpg

仕事も含めるとこちらも4回目。

中の撮影はNG!でして、そとみだけ。

だけど、中、本当に美しいのですよ。淡い、紅花で染めた
畳とか、舞娘さんの「しなっ」とした色っぽい立ち居振る舞いとか、、
ぽーっとする。異空間。
おすすめです。

ハードでしたが
なんだかいい旅だった。

19.jpg








でも、
月山は、しばらく、のぼらなくてもよいかな。

21.jpg
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
絶対に見ないでください。
元同僚、さらに同期のよしみで
お互い会社を辞めてからでも私の近況を気づかってくれる
Kっつん。

昨年の読書数(読破数?)は
延べ1000冊以上という本の虫。
頭よすぎて時々発言もぶっとびーーー(ふるーーい)
会話中、私の目は時折「3」
になっていることでしょう。

そんなKっつんより、不幸の手紙ばりのお知らせが届きました。

動画、作っちゃったみたいです。

↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=79fF7IsFgcs

不幸になります。きっと。
くれぐれも気休めで見ないように!!笑












固定リンク | comments(9) | trackbacks(0) | この記事を編集する
海と空。
写真6.jpg

カメラの交換レンズ、落として壊すし、
ボディも耐久オーバーで壊れるし、
車の調子もおかしいし、
冷蔵庫もうるさいし、
パソコンの一部機能も完全にダメで、
もう!!なんなんだ!地団駄ふむ!!
って、ことで、海へ脱出してみました。

気分はHAWAIIってくらいの開放感。

じゃばじゃば泳いでひとねむりzzz

写真3.jpg

あと何回か、行けるといいなぁ。。。



写真4.jpg


昨日みた雲。すてきだったなー@福島


写真5.jpg

というか、こうやってみると、すてき感というか、
、、、なんか、、、マヌケな漫画感?!?!

ま、
夏の空はよいですね。

来週は里帰り。夕陽撮影しよーーっと。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夏メシ。
近頃、外食が続いていたので
今日はちゃんと作って食べました。


しょうが、刻みすぎて
全部にのっけた。


なつメシ.jpg

八百屋で買ったトマトは超アマくて美味しかったです!
夏野菜は八百屋で完熟採れたてを買おう。

そして、

冷し中華の
ハムとたまごは
買い忘れ。

お粗末様です。

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する