Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
子宮がんと乳がん検診。
ブログ用なべ.jpg

に、いってきました。

乳、子宮筋腫ともに、異常なし。ということで
ものすごく安心しました。

正確にいうと筋腫(腫瘍?)はあるけれど
小さいから大丈夫。とのことで、これくらいなら
誰でもあるのかなー。と少し疑問に残り、聞いてこなかったことを
後悔。
調べてみなくては。


子宮がん検診のお知らせは2週間後。だから
まだ完全に安心はできないけれど。

これらの検診は女性にはとても重要。
特にまだこどもを産んでいない私にとっては
定期的に検診して、安心感を得たい。
もし何かあれば早期発見!!早期対策!!

だけど、この、診察だけは、ほんとーーーーーに
苦手デス。。。
アレ以外の方法はないのかしら。。。
本当に、診察台に座るたびに「来たくなかった。やっぱり。。」という
気持ちになる。私だけかしら。。


しかしながら、急激な寒さが、、、、
寒さ対策もせねば。ですね。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
きらきら。
4.jpg



7.jpg



5.jpg


1.jpg



8.jpg














2.jpg


















3.jpg















わかめ食べたい。



固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
秋の、温泉とか、そばとか。
ぶろぐ4.jpg

早いもので、9月ももう半ば。

今年は暑すぎて、毎日が夏休み気分でしたが、
こうも、一気に風がかわると、
なんだか、
急に、
あせる。。。。

NBNUROGU2.jpg

でも秋は好きだなぁーー。
というか秋、きらいな人、聞いたこと無いか。

さて!お仕事もそろそろ忙しくしなくては!
ということで、
今回は久々の温泉+そば。

木漏れ日温泉とか、サイコーす。

ぶろぐ3.jpg


そばは、全然詳しくないですが
もうすぐ、新蕎麦、の季節。
「新」がつくだけで
おいしさ倍増。

ぶろぐ1.jpg

ぶろぐさしかえ1.jpg

温泉と、そば、セットで楽しみたいこの秋です。

こんな上品な芋煮も、いいですね。

ぶろぐさしかえ2.jpg

DATE
竹蔵蕎麦やま竹
住所:山形県天童市久野本1-3-6
電話:023-653-2116

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
オーストラリアへ。
とある休日に、

写真.JPG

とあるお店の店長をしている

写真2.JPG

みーてんに会いにいったら

写真3.JPG

とある外国人と会合していた。

写真6.JPG

まぜてもらった。


彼女、本日付けでお店を退職です。
このご時世、最初っから正社員で店長という
とてもありがたい待遇にありながら、
オーストラリアへ旅立つそう。

お初、ではありません。2度目。です。

やりたいことを、とことんやりつくす。
その精神、潔さに心底ほれこんでいるわたくし。

いっつも元気で、頭の回転早くて、美人、小顔、である。

一緒の歳で、
一緒に仕事した。
サーフィンも教えてもらった。一回だけ。私、鼻の骨ヒビ入った。
花見行った。知らない女子たちをいっぱいつれてきた。
一緒に合コン行った。だいたい実らない。

最近、稀少になりつつある身近な独身友だちが
遠いところに行っちゃうのは寂しいことですが
応援してます。
がんばって。
いつも笑顔で、健康で過ごしてくださいネ。

写真5.JPG

さて、がんばれ会、しましょう。
飲みましょう。
飲みませんか?みなさま。




固定リンク | comments(8) | trackbacks(0) | この記事を編集する
夏の終わり。
ブログ用 _ゆうひ.jpg

暑かった。今年の夏。
というか暑いし、今なお。

昨日から1泊だけ実家へ。

お盆休みに帰省したときは、ほぼ雨で、
今回も、うーーん。
あんまりきれいには見えなかったなー
夕陽。

来月からは、「庄内」ナンバーの車にのります。

しっかりと地元にお金をおとしてまいりました。

地元、LOVE、で、いきましょう。
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する