Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
所さん。
父親にしたい、上司にしたい有名人ランキングなどで
常に上位にランクインしている所ジョージさん。

おもしろいけど、上司?っていわれると会社員のイメージが
出来なさすぎて私としてはちょっと縁遠い感じがしていたのです。

ところが、先日夜の情報番組でテニスプレイヤー杉山愛選手の引退報道を
うけての所さんのコメントに
「すっぱり辞めなくてもいいのにね。またやりたくなったらやる。
ってゆうスタンスでもいいのにね」
といった具合の言葉が出ていたのです。

それを聞いて、うわ!いいな!所さん!とプチ感動!!
目に見えて成長がわかる時期ではなく、がんばってはいるけど
どうにも前進しているように感じられない、がんばるのに
疲れたわ。。なんて人にはなんとなく肩の力がぬける
うれしいお言葉なのではないでしょうか。

翌朝、「所さんの目が点」という番組では
「千にまつわること」をテーマにあらゆる実験をしていました。
例えば千本ノックは本当にできるのかとか、キャベツの千切りは
一玉から何本できる?などの実験を本気でやっているのです(やらせたいたというか)

うーーんすてきなおとなだわ。
ツボを得たゆるさと、おもしろい、興味があることに本気で
取り組むその姿。
所さんが会社にいたらきっとすてきな会社になるのではないでしょうか。
しかも、専務とか常務とかあまりにも一般の社員と接する機会がない
上司ではなく、課長とか、リーダー的な立場でずっといてほしい。




名称未設定 1.jpg
固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
マッサージ。
マッさ ブログ用.jpg

気分転換と体のこりをほぐす為、昨夜突然
思い立ったように、というか、我慢できずに、行きました
オイルマッサージ、60分コース。

リンパの流れにそって、ゴリゴリゴリと、、
至福の時であります。

アロマの香りも大好き。

アロマは、その日の気分によって、一番いい香りと
思うものが、からだが欲している栄養成分を配合しているもの
だそうな。

先日ボディショップで購入したジェルもアロマ成分配合のもの。
デトックス効果が期待できる、すっきりとした清涼感。
足とか首すじにつけると、すーーっとして気持ちいい!

他にも、安眠を促すもの、集中力を高めるもの、など様々と気になるものが
たくさんあり、シリーズで買いそろえたい!!購買意欲をそそられました。

あとあと、最近思いがけず緑の小鉢(?)観葉植物を友達からプレゼントで
頂きました。
2マイだけ葉っぱがピンク色になっているのです!
枯れている訳ではなく、まれに生えてくるそうな。

うれしいプレゼントでした♪
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
更新。

ブログ庄内.jpg

ちょっとだけ

ギャラリーを更新しました。

秋、冬は撮影旅行に行きたい(希望)です。

予定と予算があえばーーーーー。

・・・。予算。。うーーん。

来春になるかもしれないーー。

ので、しばらくは撮影散歩で、がまんがまん。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ギャラリー近々。。
SYOUNAI.jpg

日帰りだ、なんだと、行きながら
撮りだめた写真を
ちょっとだけアップ予定です。

庄内編。
(と、いうことで、くりちゃんよろしくお願いしますーー♥)

あーー旅も行きたい!!

青春18切符の旅、まだ大丈夫かなーー。
電車の旅、したい!のです。



固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
マタニティふぉと。
妊婦さんが好きです。

すごく幸せな時期だと思うから。

こどもの成長もしかり、ですが
夫婦から、新しい家族が増えるまでの
その時期って本当に一瞬だと思うのです。

そして先日は妊婦さんをモノクロで撮影させていただきました。
残念ながら個人情報などの関係上写真はアップできませんーー。
でもとーーっても雰囲気のあるおふたり。
そして、、、







ヌード。。





です。




いいわーーー。

妊婦さんに限らず女性のみなさん!!ヌードもいいです!!
『今の私』写真を残したい方!
作品用モデル募集中!です(笑)





固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する