Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::ひとり暮らしで困ること。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ひとり暮らしで困ること。
突然の通り雨とともに、やってきたのです。恐怖の「アレ」が。

雨にぬれないように、と洗濯モノをとりこむと、窓から
黒くで大きな、ゴキブ、、、
では、ありません。

「ガ」です。
モスラです。

割と小さな虫でも、家の中に入ってくると、もうだめです。
百歩譲って共存しよう。という考えになります。

ところが、今回は一緒に暮らそうという気にもなれないくらいの
大きさ、色、ガラ。。。あーーもう思い出すだけでも嫌です。

しばらくの格闘の末、もうだめだ、、、とお風呂場に隠れ(私が)、
近所の友人にヘルプ!

「割と小さいやん」と言いながら、ものの2分で、
バシバシ追い払ってくれました。

あなた、そんな小柄なナリしてひとりで生きていく
勇気と知恵は人一倍強いわね。

割とひとりでもやっていけそうという風に見られがちの
私ですが、特別器用でもなく、バリバリのキャリアウーマンでもなく、
ただものすごく、マイペースなのです。
ところが、こんな夜は、「もうひとり暮らしは嫌だ・・・」と
ぐったりしました。

どうですかね、このギャップ。




固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<気仙沼ホルモンに感動。 | 特製トマトチキンカレー。 >>