Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::ふと物思いにふける。?

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ふと物思いにふける。?
aki.jpg

今年、初の忘年会のお知らせが届きました。
早っ!?!?!

長いひとりごとになりますが

今日街を歩いていたら
あきらかにナンパか!?という声の掛けられ方をして
そんな4年に一度あるかないかのコトにびっくりしすぎて
声も出ない程だったのに、
なんとなくフェイドアウトされ、
最初からちゃんと確認してヨネ。
と、思い、そういえば
先日、会うたびに「早く結婚しなーー!」とアドバイス(?)
してくる31歳・既婚者・男性に
「男性は年とったら収入が増えるとかいいことあるけど
女性は年とってもなんのメリットもない!」とばっさり
いわれたことがフラッシュバックし、
そういうことか!?
と、沸々思い
たまたま仕事が続いていて、できなかった洗濯物(の山)
をちらっと横目でみていたら「あーぁー」
と、落ち込み、
ひとり暮らしで仕事もして結構自炊もしているのだから
それだけのことでも
せめてだれかにほめてもらいたいくらいだわ!
と、思っても、だれもほめてくれないから
結局自分で自分へのご褒美に、
「今度ギャラが振り込まれたらブーツ買っちゃお♪」
と、思い
同い年の広末涼子がすでに二度目の結婚かい!!
と、つっこみ、
なんとなく見ていた「世界不思議発見」の
黒柳徹子に、
「もうこうなりたい」
と、憧れた。

そんなことなどを、思った一日でした。


固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<日々。 | 雑誌。 >>