Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::雨とサッカーとバレーボール。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
雨とサッカーとバレーボール。
先日の土曜日、機会があってスポーツの撮影に行ってきました。
種目は中学生のサッカーとバレーボール。
当日、外は雨だし、体育館は暗いし、と思いながらも
感覚をつかむためにもパシャパシャとシャッターをきる。
ファインダーごしに見る若者たちは一心不乱にボールを追いかけていて
すごくキラキラしてたーー。

スポーツっていいわ。

特に雨の中、どろんこになりながらサッカーを続ける男子たちなんて、
切なくもあり、そしてとてもかっこ良く、愛らしく思えたのです。
悪条件の中の一生懸命さは、数倍もすてきにかがやかせるのだな。。
ずるいわー。
なんておばさん的発想ですが、、、。

でもきっと本人たちも、後にとてもいい思い出と経験になるのだろうな。

さらにその一幕をドラマチックに仕立てたのは
応援席を陣取るお母様たちのすてきな声援。
母にとって息子は一生こどもであり、アイドルなのかも。

いや、いいのです。これがまた。

スポーツしたい。観戦も含めて。
あの若者の姿のような感動には到底叶わないだろうけど。
なんと言っても純粋そのものですから。








固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<特製トマトチキンカレー。 | あ!コメント!! >>