Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::お買い物。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
お買い物。
写真集.jpg

いつも本屋で立ち読みしていた写真集をアマゾンにて購入。
『もう、家に帰ろう』
写真=藤代冥砂
モデル=田辺あゆみ

本物の夫婦と本物のモデルさんということもあり、すてきな距離感と
絵になる被写体。
写真と、一文が添えられていて、たぶん、写真だけで
構成するより、伝わりやすい。

こんな感じで。
IMG_2623.JPG

IMG_2624.JPG

やっぱり、買ってよかった。
ほんと、すごい見ちゃうし。
こうゆう日常の「風景+人」写真てスキだなー。
日々のアルバムだなー。
愛がいっぱい詰まってるなー。

そして昨日は午後から友だちとぶらりドライブとお買い物へ。
前から気になっていた器屋さんや、お店を数件。

仙台ではあまり見かけない
お香専門店にもぷらっと入ってみることに。。。
(大崎八幡宮神社の駐車場へ行く時の上り坂入り口にある)

和をイメージしていたのに、
思いっきり、なんか、、若者?風??
勝手なイメージと現実とのギャップが強すぎて
接客されても
私、なんか、ポカーンとしてしまったー
たぶん、感じ悪い
客だっただろうに。。

・・・・。だのに、衝動買い。

お香.jpg

1500円もする超高価?なお香を買ってしまったわ〜〜!!
でも本当にいい香りなんですよ。
お香ってゆうより、さわやかな香水みたいな。
美容室でセットの仕上げにスプレーかけてくれた時の
ような香り。わかりづらい!?
(写真左)品名は「レッドカーペット」。

(全部一本一本手作りで、国産のものらしい。
普通は、一本一本、どうやってつくっているのかいな??)


友だちが買った甘めの香りのお香も(写真右)
試しに交換。
あら、こっちのほうが
焚いてみるといい香り。

と、まぁ、、いろんな発見があった1日でした。
友だちが一緒だとひとりでは入りづらいお店も
堂々と?入れたし。
楽しかったなー。
休日は休日らしい1日を過ごすのがいいな。うむ。








固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<読書。 | 貯金。 >>