Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::カッフェ。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
カッフェ。
こーひー.JPG

先週は冬の庄内写真を撮りたくて
一時帰省。
そして人に会う週間にしようと思い
連絡、などなどしていたのに〜〜〜
帰った翌日に発熱→ダウン〜〜〜
オエ。思い出しても気持ち悪い。

唯一無事だった一日目、高校時代の友だちと
夜カフェごはん。
鶴岡にあるCafe&Shop RIDEAへ。
地物の野菜をふんだんにとりいれた前菜、魚介を使用したパスタなど、
おいしかった。満腹満腹。

店内では、地元の作家さんが創った器やシルク染め?などの
展示販売もしていて、さらにauのリズモや
日光江戸村のオリジナルキャラクターニャンマゲ
などをデザインした
佐野研次郎氏×鶴岡のグッズも販売していた!
びっくし。(※デザイン協会だか、なんだかのつながりで、、と説明された)
このお店は地元のデザイナーさんが何人かで制作&カフェを企画運営
しているみたいでして、その晩偶然にも大御所風のデザイナーさんたちと
お会いした。さらにちょっと小話。

曰く、「創りたいとおもったもの、創んないと気が済まない」。
だ、そうな。
んだなーー。やはり、気持ちなんだす。なにごとも。
ぷへー。

そして、病の「気」をもったまま仙台へ戻ってきてやっとこ体調が
戻ったなー。と思っている今日この頃は、カッフェ撮影♪
テンションあがるー。被写体としてカッフェが好き。
小物とか、インテリアとか、雰囲気とか、いかにも
スキですよ。これは。
だって、かわいんですもの。
もちろんコーヒーも大好き。
お土産に豆、買いましたし。


こもの.JPG
さくらすうぃーつ.JPG
せき.JPG
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<今月やりたいこと。 | アヴァンギャルドな会に参加した日。 >>