Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::アヴァンギャルドな会に参加した日。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
アヴァンギャルドな会に参加した日。
おみせ.jpg

土曜日に
二度目ましてのwebデザイナーさわちゃん 
http://co-lo-ro.com
が、親しくしているという世界の木村さん
http://www.chews.co.jp/koichirokimura/profile.html
が、手掛けるお店で(仙台)
小町渉さん
http://www.phofa.net/blog/komachi/
の、イベントへでかけました。

全部初めて過ぎておっかなびっくりでしたが
世界の木村さんはすごくすごく気さくな方すぎて
うれしいやらドキドキやら。。。やはり、世界をまたにかける人は
驕らず高ぶらずなのだ。か?な?私感だす。

写真左はじの小町さん
こまちさん.jpg
も、気さくすぎてびっくり。
(お隣にいる方は大ファンの方と思われる。)

「フェスにいそうだ。」と言っていたさわちゃんの
感想そのもの。ひとつふたつした質問にも
すんごい気さくに答えてくれて、
人柄にほれそうになりました。ポ。

現代アートというくくりになるのか、
シルクスクリーンやコラージュなどを
使用した洋服やグッズ、展示物が会場に並ぶ。
作り手が良しと思えば、それで成り立つ世界なのでしょうが
生業としているところがすごい。
マネージメントしてくれる人もいるんですって。
「自分で金額つけると安くなっちゃうから。
なるべく高校生とかにも手の届くものにしたいんだけど」と
おっしゃっていた。
そこ、なんですよねー。対価の考え方って難しいだろうな。
そしてこのご時世だし。


一方の木村さんは、朝方生活をされているらしく
朝4時起床の後、少し仕事して
昼間は人に会う。んだそうな。
コミニケーションも仕事でしょ。
てゆうかそれが大切でしょ。
っていうのがすごく印象的。
人に会うのもそうだけど、私も朝方生活を目指して
かれこれ何ヶ月かたってるんですがーー。。。
未だに朝苦手。起きたいし、早起き気持ちいいのわかってるのに〜〜
今月からはやるぞ。よし!

さわちゃんのアクティブ活動も勉強になったし
なんだか沸々として、帰りはすんごい寒くて
凍ってる雪道の中
徒歩で帰ってしまったー。
自転車.jpg

いや、しかし、パーティ中はワインとお菓子を遠慮なく
食べ過ぎた。感。が。。。
遠慮なく食べて飲んで、って言われると
ホント遠慮なく頂いちゃうから、ね。
手酌でワインだし(笑)




固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<カッフェ。 | 浮き玉。 >>