Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::Harvest

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
Harvest
_MG_1242_低い.jpg

長い間おつきあい頂いた「go8photo」ですが
先月6月20日の夏至の日に
「Harevest」と屋号を変更致しました。

直訳すると
実り、収穫、豊作

などを意味するのですが、
お客様はもちろん、関わる方たち全ての力が合わさった
制作物が、物質的にも実り、豊作であるように
また、社会においても、たくさんの「実」となり
さらに「種」と続いていきますように

そんな意味をこめてみました。

それと、昨年一年、稲の収穫作業などを撮影する機会があって
その時の脱穀機をハーベスト、ハーベスタと
などどよんでいたのですが
黄金色に実った稲を
「脱穀」や「収穫」する。
そのものの作業が
みていてすごく「なんかいいな〜」と思って以来
ずっと心にあった言葉なのでした。

収穫の喜びに勝ものはないな。と。


今後は、より被写体や
コンセプトに寄り添いながら
さらには私らしさも+できるように
気を引き締めて精進していきたい次第でございます。

私事でいろんなことが後手後手になっておりますが
まだお披露目できていないロゴやら名刺やら
webやら、作品まとめた紙モノやら。。。
あらためてご挨拶させて頂ければ
幸いです。

今後とも末永くおつきあい頂けますとうれしい限りです。
☆webページはまだ未完成ですのでしばらくはこちら
のサイトも続けていきます

写真は夏至の日にナイトピクニックを楽しんだ
ワンシーンです。




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<新ロゴ. | 近頃のあれやこれや。 >>