Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::体づくり。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
体づくり。
アイチエイジンング_ブログ.JPG

近頃は、食に関する撮影が続いているため「美味しい〜、キレイ〜楽しい〜」と
五感に栄養を与えつつも、やはり、
肥えてます。はい。

で、冬太りがなかなか解消されず&体力作りの為
ジム通いをはじめました。

初心者メニューなのでバイク?ってやつですかね、自転車座り&立ちこぎを
20分ずつくらい、RUNを20~30分、筋トレ15分程度。

そしたらですね、心無しかお腹周りがすっきりしてきたような。。
バストもなんとなく上向きになってきたような。ポ。。。

そんな体の変化が楽しくて、通える時はなるべく通ってます。

コンプレックスって誰にでもあるし
「どうせ私なんかなんかなんか〜〜〜!!!!」って
グズグズ悲観的になる時もあるけれど
効果がでてくると
なんだか楽しくって、外に出る足取りが軽くなる感じ。
うん。いい感じ♪

ナチュラルに「何にもしてません。食べたいもの食べたい時に食べてます」って
いう人はほ〜〜〜んとにうらやましいけど、私はある程度
ストイックにならないと体系が維持できません。

仕事で食べ過ぎた晩は炭水化物をとらないとか、
冬で雪がすごいから外でのスポーツができないなら
屋内でウォーキングとかしちゃってます。
なんと我が家にはウォーキングマシーンまであります(笑)。

ただ、ビールはなかなかやめられませんが。。。。

でも努力するってことは全然滑稽じゃなくって
心にも体にもいいことなんだよなぁ〜と
改めて実感!!

今年の春夏は露出狂になってるかも!?きゃは^0^/



固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<B型談義。 | おばあちゃん。 >>