Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::2月2日(水)大安、仙台快晴。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
2月2日(水)大安、仙台快晴。
IMG_0007.JPG

私、本年は数え年で言うところの32歳になる訳ですが
いわゆる前厄ということらしく、厄払いに言って参りました。

取り立てて
毎年、特に悪いこともないのですが、なんかあった時に後悔するのも
嫌だったので、
いつもお世話様の愛宕神社へ。

IMG_0008.JPG

近所でお気に入りの場所でもあるので
愛宕神社に行ったのですが
どうやら厄落としとか厄払いにご利益のある神社でもあるらしい。

平日ということもあり、祈祷中は私ひとりで
贅沢にお祓いしていただきました。

10分程度ではありましたが
身を清められた感じで
気分すっきり。

IMG_0004.JPG

今年引くおみくじはだいたい小吉か中吉で、今回もやはり小吉。
内容的には
「出だしは好調にみえてもだんだんと先細りの傾向が。しかしながら
長い人生においてはそういう時もあると今はどっしりと構えて、なんちゃら・・・」
というような小話が書いてありました。

確かに、人生、好調な時もあればそうでない時もあるしなーー。

というかそんなことの繰り返しだわな。これからもきっと。

ということで、今年もいいことも悪いことも、どっしりと
受け止める覚悟で、がんばっていきましょーー!

IMG_0014.JPG



あーーでも、悪いことおこるのは、ヤダ!
やっぱりうけとめない!
家内安全!!!!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<漁港。 | 変化。 >>