Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::もうすぐママ。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
もうすぐママ。
わたし。















なんつて。嘘です。

元同僚、同期だったチッチさん。
ひとり.jpg

臨月ということでおなかまんまるー。でも顔変わんないーうらやましーーーー。

職場では元上司の、なか◯やしさんをはじめとした面々を
見事に虜にしていた奇麗なお姉様。
しかしながら仕事もできる。怒る時ちゃんと怒る。
くりかえしますが、
きれいで仕事もできて、怒るんですよ!(笑)
そして極めつけは、、、、、






ほめるんです。
やるなー。すてきである。
そりゃ憧れます。男性も女性も虜ですよ。


さて、先日はふたりの新居におじゃましてマタニティ撮影〜。
彼は、こちらも元同僚の「おおしろ」というナイスガイに似ていると
もっぱらの評判。

ものくろ.jpg

そしてラブラブである。
ふたり.jpg

だいぶオーラが柔らかなピンク色でしてね、
いっぱい浴びてきましたよ。
わたしもあやかれますように。
と、おなかをなでなで。
していたら!
がんがん、バシバシ、動く!蹴る!
新しい命をひしひしと身に感じました。
父親として、母親として、また今までとは違った
目線で世界を見れるのでしょう。
子育ても大変と聞きますが、
日々の幸せを噛み締めて、元気にがんばってね。

健やかな笑顔の絶えない家庭でありますこと
こころよりお祈り申し上げます。



ベイビーが産まれたらまた撮影しにおじゃましよ。

ひとり2.jpg
固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<浮き玉。 | 日替わり温泉。 >>