Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::今年の目標ー!

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
今年の目標ー!
IMG_4125.jpg


成人の日ですね。
今年も大荒れの成人式がいくつかの地域であったそうですが、
全部ディズニーランドでやってしまったら、どうなるのでしょうか??

「エレクトリカルパレード」とか「世界はひとつ」
がながれる中、ミッキーがやんちゃ成人たちと
一緒におどってその場をまるくおさめる光景を想像してたら
ちょっと笑えた。

私の地元の成人式が夏なので、着物が着られるだけで
うらやましいです。(でした。)

さて、今月も半ばにさしかかる頃ですが
今年の目標は、

健康と美容のため、節約のため、毎日規則正しい生活をおくるため
「料理をする」
です。

一人暮らしなので割としているほうですが、
それでも大好きな寿司が、スーパーで20~30%引きとか
半額とかなってたら、「寿司って特別な日だけじゃなくても
結構身近に届く存在になったわんー」なんて思いながらビール買って
さらにその他にもムダに買い物してしまうという
悪循環が続いておりましたので、ここで生活を
改めて見直し!です。

料理してる時って雑念も払われていいんですよね。結構。集中してできるというか。

あと他にもいろいろいろいろとありますが、
まだまとまりきれていないので、ひとまずは、
料理!料理!タジン鍋、ほしーーな。

はじめの一歩はカスピ海ヨーグルト。
実家からタネをもらったので、作っては食べ、作っては食べ、を繰りかえしている
ところです。

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<日替わり温泉。 | あけましておめでとうございます。 >>