Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::近頃。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
近頃。
なんだか移動が多い一週間ですた。

友達の結婚式の為に行った新潟は遠かった〜〜〜。
ひとり5時間ドライブはちょっとハード。
結婚式の後半は感動で
泣い、、






てなーーい!寝てたし!ほんとに申し訳ない。。
ごめんなさい。。でも奇麗な姿はばっちり脳裏におさめましたよ。
本当におめでとう。


翌日は1122(いいふうふ)の日とうこともあり
全国的にも入籍&結婚式ラッシュ。
だ、もんで、結婚式の撮影で米沢へ。

友達の結婚式ではあんなに!?寝たのに、翌日の仕事のことを考えると
緊張しすぎて寝付けないというアクシデント(?)
今までにない交通ルートだし、なんかあったら?雪とか大丈夫??
長距離運転のあとの撮影で支障ない??と不安不安で結局2〜3時間睡眠。
でも寝坊せず、2時間も早く到着。
お二人にも喜んでいただいたし、事故も無く、良かった良かった。

更に月曜〜火曜はタイヤ交換のために実家へとんぼ帰り。

夜ついて午前中には仙台へ出発。

昨日と今日はずーーっと高速道路上でお仕事。
SAPAのお土産ものの撮影でした。
でも。。
たくさんのお土産品を頂いたのでーーにんまり。


特にですね、福島方面のSAで
頂いた「干し桃」は個人的ヒットの予感。
でもパッケージとネーミングがすごく地味&高い(10個入りで1000円)
埋もれちゃわないかーせっかくのいい品が!!
ドライフルーツって栄養価も高いと言われているし、体にもいいイメージ。
美味しいからぜひご検討していただきたい。
もしくは高価な路線を狙うならば、木箱にいれるとかなんとか
できそうなもんなのに、、なぁーー。

と、いった1週間でした。


固定リンク | comments(1) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<しょうが。 | かえる王子と、とりっこ。 >>