Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::ねこまつり。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ねこまつり。
ねこまつり1.jpg

nekmomaturi2.jpg


一ヶ月前くらいに、突然ポスティングされていた
「ねこまつり」のチラシ。南小泉にある小林神社の
猫塚古墳で10/4開催されるとのこと。

すごーーーく!!
気になってはいたものの、今日は仕事。。。
半ばあきらめていたのに、予定より結構早く
終わったんでーすー
ラッキー♪

今日の今日で急なお誘いにお友達つかまらず、
そりゃ、そうだわ、日曜日だし、、、
みんなデートするわな、普通〜
でも、1人でもいくもんね♪
期待いっぱいに、意気揚々と出かけました。

小さな神社に篠笛の音色がぴろぴろり〜〜といい音を
響かせ、子どもたちがねこメイクしてたり
ちょっとした出店もでていたりと
お祭り気分を味わう。

当日限定のねこのかたちをしたお菓子や
小物、雑貨などの販売や、イラスト展示など
もあり、ねこ一色。かと思えば
フリーマーケットなどもあり、ファミリーで大賑わい。

メインイベントの「2時22分ににゃーと鳴く」
には間に合わなかったけれど、里親募集コーナーの子猫に
出会い、きゅんきゅん!!もらっていこうかと本気で
考えました。

夕方はお家でひとねむり。
今日はすごく清々しい気候だったな〜


ゆうがた.jpg
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<河原でBBQーーーー! | キンモクセイ。 >>