Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::「◯◯◯」に弱いんです。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
「◯◯◯」に弱いんです。
ちょっと前に流行った動物占いによると私は
「ぞう」なんだそうです。

特徴としては
●普段はのんびりしてるけどキレると怖い
●努力家
●人の話を聞かない
●壮大な話が好き
などなど。

以前、何気なく知り合いのライターさんに
「動物占いでぞうの人は`すごい’なんちゃらって話が好き」
ということを言われたことが、、、
そういえば、わたくし、何かを紹介される時、
「すごい」という言葉が文頭にあるだけで、
そそられている!!
これは、壮大な話が好き、という項目にあたるの?だろうか?
ううむ。。

でも確かに「すごい辛い」とか、「すごい怖い」とか、なんかこう
味わったことのない世界観を期待させるようなことに
弱いんですね〜〜。

いやいや、、納得、解決。

昨日も、ハバネロより辛い香辛料が入ったという
つけ麺を頂いたのでした。(SS30の近くにできたつけ麺屋さん)
だって!あの!ハバネロ!より!も!上回るってことは!
「すご〜〜〜い!辛い」ってこと!じゃん♪
結果としては、味はおいしかったですが
まだまだイケル辛さ。。。ピリ辛程度にして
旨味をひきたてているのかも。
熊本の節系のなんとかといってましたが
らーめんにうといので、情報が無知〜。

今度のお休みの日は、先日お薦め頂いた
激辛カレーを食べにいきます。

近頃外食が続いていたので、今日はおうちでコロッケ。


コロッケ.jpg

ハンバーグみたいだ!

でもウマウマ。

そして、なぜか夜なのに

レッドブル.jpg

レッドブルを飲む。
こちらもお友達にオススメ頂いた
「すごうまドリンク」なのでした。

はまってます。
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<キンモクセイ。 | パパパパパン。 >>