Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::ひふみよマルシェに参加しました☆

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ひふみよマルシェに参加しました☆
先月のことになりますが3/30(土)〜31(日)に
仙台市のあすと長町で開催された「ひふみよマルシェ」に
参加させて頂きました。


1983_4476509915152_1253867296_n.jpg


生産者と消費者を直接つなぐ
新しいコミニティづくり

をテーマにしたマルシェで今回が初の試み。

慌ただしく半月程前に出展が決まり
友人にも声をかけつつ
参加して参りました〜〜。

マルシェなんて我々素人に何かできるかなぁ〜〜
って不安だったのですが
とにかく今回は
一般のひとたちに自分たちの作品を見てもらう
&見せることに慣れる、
&参加することに意義が有る♪精神で
楽しくやってみよう!ということを
目的にやってみました


日曜日はあいにくの雪でしたが
ライブパフォーマンスなども。

IMG_3290.JPG


寒かったけどこの音楽に救われたなぁ〜。

IMG_3291.JPG

友人のイラストなど

IMG_3294.JPG


アートな便せんとか

IMG_3295.JPG


わたしは写真をアイロンプリントした
トートバックとポストカードを数点

IMG_3299.JPG


と!目玉の実家特製ほうれん草です!


IMG_3293.JPG

マルシェってことでね。
アートとほうれん草の融合。よくわかりませんが笑。

どのくらい売れるか分からなかったので
2ケースくらいでいいよっていったのに
父が「イベントならこのくらいもってけ!!」って
4ケースも準備するもんだから
必死で売ったよもー



でもホント今時期のほうれん草は
柔らかいし甘くて美味しいしハウス栽培なのですが
夏場と違って虫がいないために農薬を
使用しないで育ててるってくらい
安心安全でうんまい!ほうれん草!!
なので
自信をもってお薦めできました

そして
見事完売できました!!

売り子に徹してくれた友人各位
いっぱい買ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!


あといろいろ購入&交流もできました


IMG_3356.JPG



もう少し暖かくなったら
もっと気持ちよいだろうな〜〜
なんて思いつつも
私たちの作品類もゆるゆるとパワーアップしながら
また参加できたら楽し☆


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<散歩。〜湯田川温泉〜 | テスト撮影。 >>