Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::ランニングイベントーパラカップ仙台。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
ランニングイベントーパラカップ仙台。
興奮冷めやらぬ、先日のパラカップ仙台

2kmのコースを3時間、チームでリレー形式で
走る、ランニングイベントに出場しました。

場所は震災で甚大な被害をうけた仙台空港周辺。

これらを通じて少しでも復興支援になれば。と仲間とエントリー。

DSC_0540.JPG

5名でエントリーの予定が、仕事の都合でキャンセル〜などなどで
いろいろありましたが、事務局の友人のおかげさまで
普段はトライアスロンなどをしている方々と
チームを組ませて頂きなんとか出場できました〜♪♪♪

会う前はかなりドキドキでしたが
皆様、ほーーんと紳士&淑女で
「いい大人」!!

総勢10名以上で行動を共にしたのですが
チーム編成して頂き
実際一緒に走ったのは
私と友人とトライアスロンチームの方2名、計4名で。

トライアスロンチームの方々は
的確な判断やムード作り、
周りへの気配り、全てがスマート。
40〜50代なのに、すっごい若いし、美しく、かっこよかった!


そして一緒にいると
なんか待遇が、、、あら、これ、よすぎじゃありません?
なんか、周りの方々の気遣いも、なんだろ、この特別感??

みたいな。

ともかく、3時間、走りきって、最高に楽しいイベントに
友人とも大・満・足!!
の一日でした。

2kmの距離もちょうどよかった。

足元、たしかに石がごろごろしてて走りにくかったし
雨はむしろシャワーみたいで気持ちよかったけど
走り終わった後の疲労感は心地よかったー。


一人一回走ったらだいたい40分くらいは休憩できて
それぞれ3回は走ったので合計6km/1人。


私は日頃、長距離を走れるように
結構ゆっくりペースで走ってるので
(1キロ6分後半〜7分程度。)
みんなすっごーーーい飛ばしてて
ちょっと悔しくて飛ばし気味で走ったら
ちょっとペースがつかみづらくなってしまった感が。
結局そんな速く走れなかったし。笑


ハイタッチしてくれたボランティアの方々も
雨の中笑顔で名前呼んで応援してくれてうれしかったな。

飲食のブースも充実していたけど走りと応援に夢中で
あんまり満喫できなかったのが残念!

先輩がいまとりくんでいる「東北村」も。
最後に足を運べなかったー。。ですが
松浦さん、ホントにまた会いましょうねー

DSC_0541.JPG


そして。
まさかのVIP待遇の理由。
一緒に走って頂いた方、
あとから聞くところによると某大企業の社長さんだったそうなんですね。汗
トライアスロンチームとしても有名所の方々だそうで。。
なんか、変な行動や言動がなかったか、しら。。無知ってこわい。。


ほーーんと、スポーツはあらゆる垣根を超えて楽しめるのだな!


DSC_0538.JPG


最高の一日でした。



事務局みなさん、ひさえさん、池本さん
トライアスロンチームの皆様
一緒に走って頂いた田口さん、SAKIさん、
友人のすみさん、楽しすぎた!
今回出られなかったすみさんの旦那さん
てらちゃん夫妻
今度は一緒に走ろーね!
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<明日から10月。 | 秋。 >>