Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::出会い。さわちゃん結婚式と東海林さん編。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
出会い。さわちゃん結婚式と東海林さん編。
7月。

みんなが大好き、さわちゃんの結婚式へ。


12ASS335_066.JPG

和装、よく似合ってましたー♡

12ASS335_021.JPG




12ASS335_107.JPG

暑い中でも、笑顔がすてき

12ASS335_117.JPG


あーお父さん泣いちゃったよもー。な、ワンシーン。

12ASS335_287.JPG

あーーかわいいなーもー何やってもかわいー。

12ASS335_394.JPG


赤ちゃん、元気に産まれてこいこーーい♡

12ASS335_528.JPG

たくさんの人たちにお祝いされていた二人、
人柄がよく伝わってきたよー
ホントおめでとう!!

さわちゃんは、わたしのHPを作ってくれたくりちゃんを
通じて出会ったCUTEなフリーWEBデザイナーさん。

歳も同じで、周りに共通の友達などがいたりで
意気投合。

たまのランチや撮影(モデル)に協力してもらったりして。
会えばいつも元気をもらえた。

なんかですね、ホント「みんなが大好き、さわちゃん」なんですよ。

結婚式の撮影に声かけてもらえて
ホントにうれしかったよ!ありがとう。
そしてこれからもずーーーっとお幸せに♡





そして近頃の出会いと言えば
地元鶴岡市在中の
カメラマン「東海林さん」


RIMG0293.JPG

東海林さんは写真は知ってたけど
まだあったことがなくて、いつか会ってみたい
でもこわい人だったら
どうしよう。みたいな(笑)

そしたらすんごくいい方だった。

山形に残る伝統的な在来作物を
独自の視点でとらえた写真が印象的で
その作品たちを惜しげも無くみせてくれました。


RIMG0290.JPG

30代後半で脱サラ。以来ずーーっとカメラマン一本で
家族を支えてきたんですって。

「自分は何もしらないでやってきたから」なんて
笑いながらおっしゃってた。

それでも撮りたい被写体に常に情熱的に
精力的に取り組んできて
結果となって、あらわれてる。

「心が折れたり、することはなかったんですか?」の
問いに、

「あったよ。」ってあっさり。

でも

「続けるってことを意識してはなかった。
好奇心。どうなってるんだろう。
見たいじゃん、この野菜の根っこが土の
中でどうなってるのか」って

さらに

「山形や在来作物のことなら何でも知ってる」

と。

強い。

強いなー。

やはり、
これならばってものがあるって
すごいな。

わたしも最近は右往左往してますが
ちょっとずつ頭の中を整理したり
ちゃんと、気になるもの、
撮りだめていこう。

HPの写真ももう少し整理したり
こんな風に作品集つくりたいなって頭の中での
構想はできあがっているから
ちゃんと形にしていこう。


まだまだ、はじまったばかり。


そんな風に日々を過ごしていたら
心に響くすてきな言葉とも出会えました。


「人間は一生のうちに
逢うべき人には必ず逢える
しかも一瞬早すぎず
一瞬遅すぎない時に。」

森信三。

しびれる。

日々の出会いに、感謝です。




固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<秋。 | からから煎餅。 >>