Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::週末を満喫するということ。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
週末を満喫するということ。
先週の金曜、石巻焼きそばを初めて食しました。

わたしの好きな食べ物ランキング、生涯ベスト3に
はいるであろう、カテゴリーの「やきそば」。

近頃はご当地焼きそばが流行中ですが、
ま、だいたい好きですね。(こだわりなし)

からの、土曜の晩の飲み会。

沖縄に嫁に行ったさとちゃん
里帰り仙台おかえりなさい会、ということで
わたしの愛する天然さとちゃんを
観察する視点で写真を撮ってみました。

まざりたがっている。

satotyann001.JPG

だいたいいいところで目をつぶる。

satotyann000.JPG


何を考えているんだろう。。。

satotyann002.JPG

っあ!

satotyann003.JPG

この後の二次会でローラの顔まねをしてくれた。

お茶目である。

寺子屋も同時開催、寺ちゃんの部屋、的な

satotyann004.JPG


刺激的な仲間たちであります。

場所は手打ちおそばが、んーーーまい!
「手打ち蕎麦 山がた」さんにてでした。
ごちそうさまでした!

で、日曜日
日本海側へ移動〜〜〜〜〜


IMG_2126.JPG


IMG_2142.JPG

新婚夫妻と会う。

IMG_2137.JPG

出会ってからかれこれ10年。

わたしのおせっかいが珍しく
縁を結んだと言ってくれたけど
なんか、

うれしいなー



かわいいなー
新妻。

IMG_2139.JPG

結婚してから、というか入籍したのも
一緒に住み始めたのも
つい最近だけど
すっかり大人っぽくなったよー
ぼんちゃん。


IMG_2141.JPG


新妻の関ちゃんは専門学校時代の同級生で、
入学当時から、魅力的な雰囲気がある人で
誰とでも仲良くなるし、
男女分け隔てなく慕われるような人で

わたしにはまったくない魅力をもつ素敵な女性なんですよ。

そんな関ちゃんがかいがいしく
ぼんちゃん(だんな)にあれやこれやと世話を焼いたり
たまに小言言うのが、なんか見ててよくて
「あー関ちゃんもそういうこと、だんなさんには言うんだな」って
思ったらなんかほっとした。

嫌味じゃないんですがね。。

なんていうんですかね、
わたしからみたら
あこがれの女の子が自分とちょっと似ている部分も
あったんだ的な。

これからもっと遊ぼうね。よろしく。
山形にいらっしゃいませ関ちゃん。

IMG_2134.JPG



日本海は、きれいすぎてもうわけわからんかった。

IMG_2152.JPG


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ラッシュ。 | 近頃 >>