Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::メッセージ。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
メッセージ。
毎年のことですが、今頃、年賀状制作が終わり、
これで今年のお仕事もあらかた
片付いたかな〜というところです。


今年は本当に震災の一年で、
このままどうなってしまうんだろうと、
個人としても参ってしまったところがありました。
正直いって、「頑張れない。どうしたらいいかわからない。」
と無気力になることも多々あり。。

それでも、少しずつ仙台の街を中心に、被害の大きかった
沿岸地域も復興の兆しが見えてきて。。。

やっぱり人の力や気持ちって大きいなぁと改めて
感じた一年でもありました。


私自身としても友人や家族、
たくさんの方々のお力添えで
不安の山を乗り越えることが出来たんだよなぁ〜。。と
感謝の気持ちでいっぱいです。


日々の出会いや皆様のご協力に感謝して。
来年も元気いっぱい!たくさん会って、話して、笑いあいましょう♪


そして、そんなメッセージを
来年の年賀状にひっそりとこめてみました。

まぁ、きっと意図はわかりづらいですが。。
見方は基本的に自由でOK派。
一瞬でも明るく楽しくPOPに!!
なれたらいいなぁーと思います^^

今年一年、本当にお世話になりました!!


IMG_0192.JPG


spacial thanks: maichang+chibasan +gallery chifuriguri


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<お餅作り。 | 雪。 >>