Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php:25) in /home/users/2/chicappa.jp-sammy/web/diary/class/View.php on line 81
日記|go8photo.com ごうやふぉと::仙台国際ハーフマラソンと飲み会。

写真 GALLERY

ARCHIVES
TAGS
仙台国際ハーフマラソンと飲み会。
ブログ0.JPG

仙台国際ハーフマラソンにエントリーして
数ヶ月、、、、
はっきり言って練習不足すぎましたが

見事!完走〜〜〜


20120513_202021.jpg

このバスタオル、全部広げると
フィニッシャー!
って書いてある!家宝認定です。

ホントにホントに一週間前の日曜日は棄権確定と思ってたけど
母に「やれるとこまででいいじゃん。やってみたら」って背中を
押され、やってみたらがんばれた!涙涙。

この言葉ありきでした。

ホントに。お母さんありがとう♪♪♪

ゴールではあのキュウちゃん(高橋尚子)とハイタッチ♪

んでも21キロは本当にきつかった。
7キロのあたりで
もう体バテバテだったし。。。

13キロ以降は体が重くて重くて、でも一度歩いてしまうと
走るのつらくなるからなんとかがんばりました!

やればできる!

あーーーこの「やり遂げた感」は最高!
マラソン楽しー!
また走りたい!

ーーー記録ーーーーーーー
一般女子 877位/1516人中
2時間18分20秒
ーーーーーーーーーーーーー



で、先日は編集職時代の同僚
寺ちゃんのおつかれさま会。


うしろ、エロす。

ブログ2.JPG

編集職時代は毎日夜中まで働いてて
大変は大変だったけど
同年代の同僚が多かったから
学校みたいでたのしかったなーー。

これからもつるんでいきたい大切な仲間たちであり
恋愛下手の私にとっては貴重な先生方でもあります(笑)
あぁ、この晩も、ホント名言が多かった。

寺さん、6年半、おつかれさまでしたー
同期だったし、
隣の席になることが多くて、日々の雑談が癒しのひと時でした。
いつかの夜の、かけこみ寺相談もありがとう。

この日は参加できなかった方々や来られなかった遠方組も
いたので、また改めて会合もしたいなー。

ほーーんとたのしかったねー

ブログ9.JPG


からの、
新婚マスター


ブログ7.JPG


ブログ6.JPG

大変美味しかったです。

ブログ8.JPG


やっぱこの時期すきだなー。
足取り軽いし
夏も大好き。
早くこーーい
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<DNA. | 32. >>